仲良くなるテクニックが存在する

指名してみよう

キャバ嬢は、指名される回数が多ければそれだけランクが上がります。
ですからキャバクラで働いている女性は、誰でも指名されたいと思っているはずです。
お気に入りのキャバ嬢と仲良くなりたいなら、毎回指名をしてください。
すると自分のことを覚えてくれます。
指名料金はお店によって多少変わりますが、2000円くらいです。

少し出費が大きいと感じてしまうかもしれませんが、指名しなければせっかくお店に行っても、お気に入りのキャバ嬢とコミュニケーションを取ることができません。
特に人気の高いキャバ嬢は、他の人からも指名を受けているのでこちらが何もしないでコミュニケーションを取ることは絶対にできません。
指名料金は、仕方がないと思ってください。

プレゼントを贈る方法

仲良くなりたいキャバ嬢に、プレゼントを贈る人が時々見られます
誰もが喜んでくれるかと思いきや、あまり喜んでくれないパターンもあるので注意してください。
むしろ嫌がられてしまう場合もあります。
プレゼント作戦がマイナスになる時は、まだキャバ嬢とそこまで親密な関係になっていない段階です。
1回や2回会っただけでは、こちらの名前や顔を認識していないでしょう。

そんな人からプレゼントをもらっても、重いと感じられてしまいます。
もっと仲良くなって、せめて自分の顔と名前を覚えてもらったらプレゼントを贈りましょう。
毎回プレゼントを贈っていたら、ありがたみが無くなります。
時々贈ることで、プレゼント作戦の効果を発揮できます。



TOP